お正月休みはどうでしたか?

posted in: blog | 0

こんにちは。阪急六甲の美容室Liteです。

 

今日は初出勤、初登校の方も多かったと思います。休み明けの初日お疲れさまでした!

 

お正月はゆっくり過ごせましたか?

 

Liteは12月31日から1月3日までお休みをいただいていました。
普段休みが基本的に月曜日だけと少ない分めっちゃくちゃ楽しんできました😆

 

12/31は朝からユニバーサル・スタジオ・ジャパンに!

 

まだクリスマスムードでした😅

 

子供が小さいからスパイダーマンやジェットコースターなどは乗ってないですが園内をぶらぶらしたりスヌーピーのところやショップを巡ってました🐼

31日はカウントダウンの人達と入れ替え制なので17時に閉園💦

17時閉園なのでけっこう空いていて、ゆっくりしたい人や人混みが苦手な人にオススメです!

 

USJを出たところでご飯を食べてゲートの目の前のホテルを予約してたのでチェックイン。

子供が落ちないようしっかりガード付!夜中ベッドとベッドの間に埋もれててもがいてましたが😅

 

夜、ホテルの下にあるにローソンに行ったら

 

ジャーン!

普通の街中では見ることのない数のからあげクン!

とカウントダウンに来てたいっぱいの人!

 

ホテルの下の広場でもカウントダウンイベントをやっていて有名なDJの人が来ていて

ズンズン♪ズンズン♪

盛り上がっていました😁

 

新年迎えた次の日も朝からUSJ!

 

2日目はハリーポッターの所をメインにぶらぶらして来ました。

天気も良くていっぱい楽しめました😁

 

神戸から車で30分なので帰りも楽で疲れきる前に帰ってこれたのがなお良かったです!

 

2日の日も朝から行動!

 

ポートピアホテルで毎年行なわれているウルトラマンファミリーフェスティバルに!

3才の息子はなかなかのウルトラマンオタクなので最近では僕も大概のウルトラマンの名前は言えます😅

ウルトラの父と写真撮影!

ちょっと羨ましい〜

 

その後実家に寄ってこの冬初のかに♋

やっぱり冬はかにですね!最高でした!

 

3日の日は生田神社に初詣。

もう人も少ないかなと思ってましたが甘かった。めっちゃ多かったです💦

お参りをしていざおみくじ!

 

久しぶりの大吉!

 

今年はいい年になりそうです😊

 

ちなみに2日に実家の近くのコンビニでやってた仮面ライダーの一番クジを子供が引いたら

A賞!まぁまぁ大きい人形(1番いいやつ)が当たりました😮

 

 

長々と年末年始の報告でしたが今年も皆さんに喜んでもらえるいい年にしていきます😁

 

 

 

 

 

Comments are closed.