ベジタブルヘッドスパ

posted in: blog, ヘアケア | 0

こんにちは。六甲の美容室Liteです。

 

 

ライトではゆったりとできる空間をいかしてヘッドスパのメニューに力をいれています😊

 

ライトでヘッドスパをやったことある方もこれからやってみたいという方にもオススメの今回のブログ!

 

ライトの新メニュー

「ベジタブルヘッドスパ」🍅

 

 

髪の毛の強度は20代をピークに徐々に弱まっていき 髪痩せ していきます。

髪の毛1本1本の太さが痩せるだけではなく質感の低下など様々な現象が起こってしまいます💦

 

また髪の毛だけでなくエイジングによりコラーゲンなどの減少、産生力の低下や変性などにより地肌が薄く硬くなっていきます。

地肌の弾力が低下して髪を支える力が弱まると元気な髪が生えにくくなります。

 

 

ベジタブルヘッドスパは地肌の状態に合わせてセレクトする3タイプの集中ケアサプリです。

 

ベタつきが気になる人には

レモン、にんじん、カボチャなどの栄養分。

 

乾燥が気になる人には

オクラ、アロエ、ブロッコリーなどの栄養分。

 

活力不足が気になる人には

しょうが、ワインエキス、ザクロなどの栄養分。

 

を使ってマッサージをしていくのでコリがほぐれてリラックスできるだけでなく、健康な地肌に導きます!

 

ヘッドスパで根元がふんわりしたらヘアスタイルのシルエットもきれいになるので是非カットやカラーと一緒にベジタブルヘッドスパをしてみてください😁

 

 

朝晩だいぶ寒くなってきているので風邪ひかないようにお気をつけてください。

 

 

 

 

Comments are closed.